ダイエットに青汁スムージー

私が現在ダイエット中ですが、朝食を手作りスムージーにするダイエットをしています。

女性 ダンベル

作り方は簡単で、ミキサーに果物と青菜を中心とした野菜、酸化防止のレモン果汁と水を入れて、撹拌したものを飲むだけです。
タンパク質も摂ったほうが良いので、豆乳やヨーグルトと混ぜたりもしています。
これが、けっこう満腹感があるし、美味しいので続けられるんですよね。

いつも、野菜は2〜3種類入れるようにしているのですが、もうちょっと栄養価を高くする方法はないかなと思っていました。
そこで、ふっと青汁を入れたらどうだろうと思いつきました。
青汁ってすごく健康に良いイメージですよね。
確か、ダイエットにも効果があったようなと思いつつ、インターネットで調べてみると、やはり効果があるようです。
それに、普通の野菜と比べても、青汁の栄養価って高いんですよね。

どうせなら、より美容にも健康にも良くて、ダイエット効果があるものにしたいと思い、早速青汁をドラッグストアで購入してきました。
ミキサーでスムージーを作るときに、一緒に青汁の粉も入れて撹拌しちゃいます。
青汁を入れることで、それまではまろやかだったスムージーがより野菜の味が強くなって健康によさそうな感じに変身しました。

こうして、青汁入りのスムージーを毎日飲んで、健康的にダイエットに成功しましたよ。
スムージーを作るのがめんどくさい時は、豆乳に青汁を混ぜて飲んで代用したりと、無理なく頑張りすぎずダイエットを続けられました。

私の青汁の買い求め方

青汁って、最近知られ始めてきたのでみんな興味があると思うので、ドラッグストアでも
かなりの取り扱い数でもあるかなと思いますが、やはり売り場としては、品物を置くスペースも
箱の大きさなどがあるためいっぱい必要となるため、あまり取り扱い数がないのが難点ですよね。
たまたま飲みやすくて気に入った青汁があったとしても、ある日買いに行くと売り場になくて
聞いてみると取り扱いをやめたとか言われたらそれはもう大変ですよね。
また新たな青汁探しをする?それとも今まで飲んでいた青汁を売っているところを探しに行く?なんてことに。
お店で売ってても、いつ品切れするかとかを気にしていてかいだめをと思っても箱が大きいため
持ち帰りも大変ですし、家でも保管に場所をとってしまいます。
それに買いだめをしたときにも、途中で飽きてしまったら飲まなくなるのでお金のムダにもなります。
それに味などの口コミも店で売られているものだとそういったのがないので、買って実際に飲むまでは闇ですよね。
そこで、色々なメリットを考慮してみると、通販で買うのが一番いいと思うんです。
お茶をメインに売り出している通販サイトなら、青汁などの飲料もいいものを選んで作って販売しているはずですから
失敗などもないので、安心して美味しい青汁に出会える可能性も少なくありません。
出来ればお試しで取り寄せて、飲んでみてよかったら買うなんて方法もあるけど、それがあれば
試してみるのもいいかなと思います。
私の青汁の選び方は、信頼のおける口コミの多いお店でお茶などの飲料をメインに運営している
通販サイトを使うのがいいかなって思います。これが私の青汁の買い求め方です。

チューリップ

青汁

青汁で辛い症状が改善しました

青汁を飲むようになって様々な嬉しい効果を体験してきました。
まず、10年ほど前くらいに青汁を試した時、私は酷い皮膚炎に苦しんでいました。
原因不明で、一体なんの皮膚炎なのかわからなかったので、対処しようがなく、とりあえず病院で副腎系ホルモンのお薬を処方されたんですが、副作用が強いばかりで症状は悪化するばかりだったので、続けることはできませんでした。

そんな時に藁にもすがる思いで試したのが青汁でした。
青汁を試す前にも、野菜をたくさん食べたり、玄米を始めたりして、食生活の改善を頑張ってはみたんですが、なかなか効果が見られなくて困り果てた生活を送っていました。

ですが、青汁を始めてから一週間で、肌の様子が変わってきたんです。
正確には、見た目はそれほど変わらないのですが、皮膚炎の痒みがどんどん弱くなっていったのです。
なので、夜も簡単に眠れるようになりましたし、とにかく辛さがなくなったのでストレスが一気に減っていきました。

そしてそれがよかったのか、その後見た目もどんどん良くなっていき、1ヶ月もすると皮膚炎とは一見わからないくらいに改善していたんです。
青汁でそんな効果があるなんて信じられないかもしれませんが、私は1日3杯から5杯飲んでいたのでそのせいかもしれません。

男性 笑顔02

青汁